しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 22日

ニラの中からこんにちわぁ~

c0057390_2335936.jpg

我が家の畑のニラの中から
アマガエルくんが顔を覗かせていました。

by Scheerhorn | 2012-05-22 23:06 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by tagu at 2012-05-23 16:53 x
ニラみを効かせてではなく
穏やかなカエル君の表情
いいですね。
Commented by ichiichik at 2012-05-23 17:03
このかえる君は痩せ蛙では有りませんねー
春になっておいしいものを食べられているのでしょうか
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-23 18:06 x
♪こんにちわぁ~こんにちわぁ~ ニラ~の中から~
 こんにちわぁ~こんにちわぁ~ 握手をしよう~~

 アマガエルちゃんほんまいい顔してまんな。。。
Commented by エンドウマメ at 2012-05-23 19:13 x
あと2週間もすると、梅雨になりますね。 そうなるとカエル君たちの
大合唱が聞こえそうです。 昔は紫陽花の葉っぱに、乗っていたなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2012-05-23 21:29 x
わー、びっくりこいたー。


<< コゲラ      モンシロチョウ >>