しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 10日

スズランスイセン

c0057390_22424761.jpg

M庵庭園で今年も写!したスズランスイセンでございます。

・・・で、本日はあのメジロをブリしゃぶならぬ
メジロしゃぶでいただきました。
う~~~っまぁ~~~でした、








c0057390_22425459.jpg


c0057390_2243089.jpg


by Scheerhorn | 2012-05-10 22:55 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-05-11 16:43
うちのすずらん水仙はもう終りに近づきました
Commented by エンドウマメ at 2012-05-11 18:50 x
スズランスイセンと云う花・・・初めて聞く名前です。 別々には
よく知ってる花ですが、水仙の様でスズランに似てるとはすごいな。
Commented by tagu at 2012-05-11 20:54 x
スノーフレークとも言いますね
メジロしゃぶ!
鳥のメジロをしゃぶってなんて勘違いします。
Commented by 紅ちゃん at 2012-05-11 20:55 x
スズランスイセンさわやかな色合いですね~!
まるでshinさんのようですね~
(ほんま、ほんま、いやほんま!)
Commented by 大棟梁 at 2012-05-11 22:59 x
グッ!(手抜きコメントというわけではありません笑)


<< ベニバナハナミズキ      刺身 de メジロ >>