2012年 04月 26日

春のクリームペンネ

c0057390_2244257.jpg

本日は筍、春キャベツ、スナックエンドウ、鮭の
クリームペンネをいただきました。
美味しゅうございましたぁ~~~

さぁ~て、新曲発表会が三日後に迫って参りました。
お天気も暖かで良さそう!とのこと
明後日から中津川入りでございまぁ~す。

by Scheerhorn | 2012-04-26 22:49 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-04-27 17:06
毎回調理の写真にはよだれが出ます
こんなおいしいものが食べられてしあわせですねー
Commented by tagu at 2012-04-27 17:51 x
高速は明日から混むんでしょうね
気をつけてお出かけ下さい。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-27 19:05 x
ペンネ・・・我が食卓には、マカロニしか出ません。 とっても
美味しそうですね。 春らしい食材で、奥さまは凄いなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-27 19:22 x
ペンネは大好きなのでよく作りますが
アラビアータで作ることが殆どです。
クリームペンネも美味しそうですね!
Commented by 大棟梁 at 2012-04-27 22:01 x
こりゃまた美味しそう~!
天気が良くて行楽日和ですが、
多くの方が来てくれるといいですね。


<< いよいよ      タイの香り >>