2012年 04月 22日

いきいき会館

c0057390_22242147.jpg

昨日から今日まで新曲の練習で中津川に行っておりました。
そ~~~なんです!
我らが我夢土下座が18年ぶりに全曲新曲の新曲発表会を
来る4月29日にここ中津川下野いきいき会館ホールで
行うのでありますぅ~~~~
13曲の新曲とインスト5曲の全18曲!
ワクワクドキドキ~~~さぁ~どうなりますことやら!








c0057390_22243059.jpg


c0057390_22243722.jpg


by Scheerhorn | 2012-04-22 22:37 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-04-23 16:00
フォークジャンボリーの時ののぼり旗を作った思い出の会場です
どんな新曲が聴けるのか楽しみです
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-04-23 17:25 x
2週続けての往復、おつかれさまです。
18年前といえば最初のCDが出た次の年あたりですが、どんな曲が
演奏されてたんでしょうか? 

週末、今から楽しみにしています!
Commented by tagu at 2012-04-23 17:54 x
18曲も・・・
欲張りましたが
最後までたどり着けるか心配です。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-23 17:55 x
お疲れ様でした。
農業小学校のイベントで土着民で演奏した会場です。
上の窓を開放したほうがいいかもしれませんね。
楽しみにしております。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-23 18:57 x
京都や大阪や兵庫からも、友達がコンサートに行くと云うのを
聞きました。 いろんな所から、歌を聞きに来られるのでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-23 22:05 x
13曲が新曲って凄すぎ~~~~っ!
我夢土下座のおじさんたちってホントパワーありますね。
こんど爪の垢を少しでいいから分けてもらいたいです~!


<< 筍三昧~      レレレのおじさん? >>