2005年 05月 15日

なんでこんなとこに?

c0057390_23435952.jpg
こないだ(この間)鴨川に行った時に、土手の草むらで見つけたポピーです。
ここには不似合いでしたが、地にしっかり根を張って咲いている姿に自然の力を感じました。

by Scheerhorn | 2005-05-15 00:03 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by kazu at 2005-05-15 07:01 x
確かに草花は強いですね。アスファルトを突き破って生えている姿も時折この季節に見かけます。これは種が飛んで来たのか、誰かが去年の花をここに捨てたのかでしょうか?土壌があっていたのですねきっと。
Commented by tora at 2005-05-15 21:03 x
ポピーの赤きれいでだよね
Commented by tagu at 2005-05-16 05:25 x
「車にポピー」てありましたよね
何で車にポピーなのでしょうかね
Commented by S.SHIN at 2005-05-16 23:00 x
taguさん、「く~るまにポピー♪」のポピーは車の芳香剤の名前でございます。
Commented by ten掘るズ at 2005-05-16 23:23 x
うちのおじィの
植えたじゃがいもの種
イノシシに掘られて
食われちまった。

うーーーーん
残念!


<< フライドポテト 2      綿毛 >>