しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

花々

c0057390_22415293.jpg

御所で写!した花々たちでございます。

原発の安全性は確保された??????
電力供給不足??????
事実を無視し、国民を無視しての
再稼動ありきのこの国の政府は狂っています。
直ちに国民投票をすべきです。

by Scheerhorn | 2012-04-14 22:53 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-04-15 16:59
電力が足りないと言うなら
まだ安全対策が出来ていないので
まことに申し訳ないが尚いっそうの節電に協力してくださいと言うのが
政治家としての普通の発言ではないかと思います
ほとんどの人は我慢して節電に協力してくれると思います
多分そんななに我慢しなくてもちょっと節電するだけで済むような気もします
Commented by tagu at 2012-04-15 17:09 x
福島原発で誰一人責任を取っていない
放射能を拡散させ
この国をメチャメチャにしている政治家達
もう何ともなりませんね。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-15 19:30 x
この国は、何処に向かおうとしているのでしょうか? 我々の声が
届かないなら、見捨てるしか無いのでしょうか? 政治家には任せられない。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-04-15 22:27 x
震災の後は暴動が起きたりしないことが賞賛されたけど、
今度は革命が起きないのか?なんて不思議がられたり
するんでしょうか? 
Commented by 大棟梁 at 2012-04-15 22:45 x
あちらこちらで春の花が咲き始めましたね。

今の政権にも自民にも腹が立って仕方ありません。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-15 23:32 x
原発事故を起こした極東の日本からはるか離れたドイツやイタリアが
すぐに脱原発宣言をしてるのに、事故を起こした当事国が再稼動なんてありえない話ですね。
この国はどうなってしまうんでしょう。
もうすこし国民が賢くならないと馬鹿な政治家が
蔓延してしまいます。


<< 耕してきましたぁ~      ももも >>