しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 13日

ももも

ももも_c0057390_2358169.jpg

先日の御所
ももも咲いてました。








ももも_c0057390_23583150.jpg


ももも_c0057390_23584854.jpg


ももも_c0057390_23594589.jpg


ももも_c0057390_03337.jpg


ももも_c0057390_031328.jpg


by Scheerhorn | 2012-04-13 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-04-14 07:00 x
うちの近所では、もう少しすると1本の木に3色の花が咲く桃が、
あちこちで花を咲かせますが、今年はちょっと遅いかな?
今は梅が満開くらい、桜はこれからです。
Commented by ichiichik at 2012-04-14 14:12
こちらでも桃の花が咲き始めました
梅の花と桜の花と桃の花が一緒に咲いています
Commented by エンドウマメ at 2012-04-14 19:03 x
この時期は、たくさんの木々の花を愛でれて癒されます。 桃の
花は、可愛いですね。 明日はいい天気になりそうで、見に行こうっと。
Commented by mindgames2885 at 2012-04-14 19:53
桃..忘れてました。実家の母に電話したら「とっくに咲いてるがな。」と。
桃も気にはなってたのですが、母の様子見も兼ねての電話でしたとさ..。
Commented by tagu at 2012-04-14 20:52 x
あちこちに花が咲き始めました
花を見ると元気がでます
新曲まであと僅か、頑張りましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-14 21:57 x
桜もいいですがもももいいですね~!
すももももももももものうち~
あれっ ひとつ多かった!?
Commented by 大棟梁 at 2012-04-14 23:23 x
桃は勘弁してください。痒くなってきます。


<< 花々      桜にメジロ >>