しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 07日

久しぶりの御所

c0057390_6523586.jpg

仕事が休みになった土曜日
ひ~~さしぶりに御所に行ってきました。
めっちゃくちゃ寒い日でしたが
御所の桜たちもだいぶ咲いていました。

夜は友だち夫婦に誘われて居酒屋へ
こちらもひ~~さしぶりだったので
ついつい飲みすぎて帰ったら速攻爆睡で
本日も翌日早朝アップとさせていただきました・・・とさ。

日曜はこれまたひ~~~~~~~~さしぶりに
美山の畑に行ってきますぅ~~~








c0057390_654185.jpg


c0057390_654941.jpg


c0057390_654449.jpg


c0057390_655318.jpg


c0057390_6551082.jpg


by Scheerhorn | 2012-04-07 23:59 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2012-04-08 16:23
しだれ桜ほとんど満開ですねー
京都の桜を見に行ってみたいものです
Commented by エンドウマメ at 2012-04-08 18:47 x
枝垂れ桜は、いつ見てもすごいですね。 多くの観光客の方々が
見に来られていた事でしょう。 染井吉野は、7分咲きくらいですね。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-08 21:17 x
桜も咲き始め、いよいよ畑も活動開始ということでわくわくですね。
居酒屋はご無沙汰しております。行きたいナ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-08 23:59 x
このしだれ桜いつか見てみたいです。
桜は花が多すぎてやっぱり近影で撮ったほうが
綺麗にみえますね。


<< 久しぶりぶりの美山      ミモザ >>