2012年 04月 05日

搾りたて

c0057390_23152640.jpg

「さんさ」から帰って来た晩は
嫁が行けなかったので
録音してきた音を聴きながら
春一番地をいただきました。
余韻に浸ってお酒も進み
早々にバタンキュ~でございました。

by Scheerhorn | 2012-04-05 23:22 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-04-06 18:05 x
我が家の「春一番地」も残りあとわずか
大事に飲まさせて頂きます。
Commented by ichiichik at 2012-04-06 18:45
現地録音を聞きながら
さしつさされつゆったりとした時間が流れていたことでしょう
Commented by エンドウマメ at 2012-04-06 19:24 x
ホタルイカを酢味噌で食べると、お酒が進みそうですね。
まだ寒いので、おでんが食べたくなります。 明日は寒い。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-06 19:35 x
このラベルをみると古井さんを思い出します。
古井さんはこうしてまだ生きてるんですね。
なにげないけどいい写真ですね!
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-04-06 19:49 x
おでんは会場からのお土産でしょうか? おいしそうですね。
また飲みたくなっちゃいました。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-07 09:59 x
僕も毎晩飲んでます。
古酒もあるので飲み比べです。


<< ミモザ      お手ったい >>