2012年 04月 04日

お手ったい

c0057390_22324256.jpg

今回の「さんさ」には久しぶりに下の息子も参加させてもらいました。
中学に入ってから部活などで一緒に行く機会がなかったのですが
「さんさは行きたい!」と部活を休んでの参加でございました。
最後の片付けの時のエプロン姿がやけに似合っていたので
思わず写!しちゃいました。







c0057390_22325973.jpg


c0057390_2233454.jpg


by Scheerhorn | 2012-04-04 22:39 | うちの子シリーズ | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2012-04-05 16:31
Dちゃん久しぶりでした
よく頑張ってくれていました
ずいぶん大人になっていました
Commented by tagu at 2012-04-05 17:39 x
来年は親子BANDで参加なんて・・・
期待しちゃいます。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-05 18:12 x
大きくなって、帰ってきてくれました。
また来れるときは来てよ~
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-04-05 18:16 x
鍋を洗ってる時、カメラマンが集まって撮影会になってましたね。
カメラを持ったり、いろんなところで活躍してる姿が、とっても
よかったですよ。
Commented by エンドウマメ at 2012-04-05 18:48 x
もう、スタッフとして必要な人員になってますよね。 親の姿を
仲間の姿を見て、子どもは大きくなるのでしょう。 素晴らしい!
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-05 22:03 x
Dちゃんがまた大きくなったのにびっくり~
お話ができて嬉しかったです。
shinさんの背中を見ながらすくすくと育ってますね!
Commented by mindgames2885 at 2012-04-05 22:18
shinさんを初めてお見かけしたのは、坊ちゃまの年齢の頃だと思います。その時は私だって『うら若き乙女』でしたからねぇ..ダハ。


<< 搾りたて      第13回 「さんさ酒屋のコンサ... >>