2012年 04月 01日

第13回 「さんさ酒屋のコンサート 2012

c0057390_416480.jpg

いや~~~~嬉しかった!楽しかった!幸せでした!
1年置いての「さんさ酒屋のコンサート」
今年のゲストは
その独特の節回しで奄美古来より伝わる奄美島唄伝承の第一人者
「朝崎郁恵」さんをお迎えし
なんとサポートにはアリさんこと松田ari幸一さん
天野SHOさん、城田純二さん、古橋一晃さんという
豪華なラインナップ!
美味しいお酒と美味しい料理をいただきながら
と~~~っても美味しい音楽を聴かせてもらいました!
朝崎さんの歌声は心に響いてほんとに素晴らしかったです。

つづく・・・





c0057390_4192541.jpg


c0057390_420530.jpg


c0057390_4202091.jpg


c0057390_421699.jpg


c0057390_4212655.jpg


c0057390_4215146.jpg


c0057390_4221536.jpg


c0057390_4222295.jpg


c0057390_4222998.jpg


by Scheerhorn | 2012-04-01 23:59 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by てっつん at 2012-04-02 10:38 x
SHINちゃ~~~ん
お疲れさまでした
めっちゃくちゃ愉しかったですね!
あんなに寒かったのにほとんど疲れもなく元気に帰ってきました
皆さんの笑顔に元気をもらった気がします
もちろん、体重も増えました!
Commented by ichiichik at 2012-04-02 17:20
二年ぶりのさんさでしたがご苦労様でした
やっぱり春にさんさが無いと春が来る様な気がしません
会場に集まった人達の元気をいただいて
いよいよ春がやってくる感じがしてきました
Commented by tagu at 2012-04-02 17:55 x
Shinちゃんお疲れ様
ここは少し体を休めて
29日に向け頑張りましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2012-04-02 18:05 x
shinさんお疲れ様でした~!
2年ぶりのさんさは一年あいた分だけ楽しかったです。
懐かしい人に会い やさしい歌を聴き おいしいお酒に料理を戴き
元気をいっぱいもらって帰ってきました。
大きくなったDちゃんにも会えて嬉しかったです~!!!!!
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-04-02 18:20 x
お疲れさまでした! 約半年振りにお会いでき、一緒にお酒も
飲めて嬉しかったです。 初めて参加させていただきましたが、
まさに至福の時でした。

Shinさんがステージにいる画像は、Dカメラマン撮影ですね。
横で見てましたが、両手でアングルを決めてからカメラを
構える姿が、かっこよかったですよ!
Commented by エンドウマメ at 2012-04-02 18:37 x
朝崎さんのサポートメンバー・・・豪華ですねぇ。
Commented by toshi at 2012-04-02 23:05 x
朝崎さん、いいですね。
僕は、人生・生活を歌うところが、フィールド・フォーク
そのものだなと感じました。やはり、いい歌は伝承されます。人間・生活・人生の普遍性が歌に出ますね。
Commented by 大棟梁 at 2012-04-02 23:51 x
お疲れ様でした~~~!
後片付けまでぜ~んぶ楽しかったです。
いい写真ばかりだなあ。
僕はやっぱりボケボケでした。
Commented by みとう at 2012-04-03 12:24 x
皆様、お疲れ様でございました。
『めぐりあい』が大合唱になったことの余韻に浸っています。
また来年!


<< 第13回 「さんさ酒屋のコンサ...      イチゴジュース >>