しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 27日

菜の花

c0057390_22363539.jpg

今日は朝はめっちゃ寒かったのに
仕事帰りに車の室外計をみると14℃
あ~このまま暖こ~なって欲しい~~~
・・・で、今日は明るいうちに終わったので
仕事場の近所の畑の菜の花を写!し帰ってきました。








c0057390_22364487.jpg


c0057390_22373336.jpg


c0057390_22365988.jpg


by Scheerhorn | 2012-03-27 22:37 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by mindgames2885 at 2012-03-28 00:08
あらま??もうお目見えなのですね。春は、ほんまにすぐそこでしょうか。
Commented by ichiichik at 2012-03-28 16:46
菜の花を見るとおいしそうと思ってしまいます
週末はまた寒くなりそうでさんさは期待どうりの寒さかもしれません
Commented by エンドウマメ at 2012-03-28 18:07 x
菜の花とホタルイカの、スパゲティが食べたくなりました。
塩コショウだけで味付けをして、パクッと食べると美味しい。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-03-28 18:17 x
私もおいしそうって思っちゃいました。 またしゃぶしゃぶ食べたくなりました。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-28 19:49 x
今日はいよいよ春かと思ったら、寒くて雨が降ったり止んだりでした。
せめて菜の花で春を感じます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-28 23:57 x
一枚目の菜の花はちょっとファンタジックな感じ!
色もいい色が出てます。
春がだんだん近づいてきてますね。


<< ガバオ飯風~      牡蠣と白菜の海苔あんかけ >>