2012年 03月 26日

牡蠣と白菜の海苔あんかけ

c0057390_23175188.jpg

ネタ切れですぅ~~~
どうしましょったら、どうしましょ!
・・・で、これはちょっと前の我が家の食卓にのった
「牡蠣と白菜の海苔あんかけ」でございます。
いや~!美味かったっすぅ!

by Scheerhorn | 2012-03-26 23:25 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2012-03-27 00:33
今晩の我が家の晩御飯決まりです!!ありがとうございましたぁ。
Commented by tagu at 2012-03-27 17:22 x
これはご馳走
よだれが出ちゃいます。
Commented by ichiichik at 2012-03-27 18:30
おいしそうです
真似してみようかなー
Commented by エンドウマメ at 2012-03-27 19:01 x
美味しそうですね。 ご飯の上に乗せて、食べたいなぁ。
牡蠣は、どんな料理にしても美味しいので大好きです。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-03-27 19:51 x
あ〜、これいいですね! 食べてみたいです。
バタバタしてるうちに、牡蛎の季節も終わっちゃいそうですね。
震災の影響で、店頭で見かけるのも、いつもと産地が違ってたり
します。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-27 21:50 x
海苔あんかけ?初めて知りましたが美味しそう~~~
あんがとても美味しそうにできてます。
さすがですね~!
Commented by 大棟梁 at 2012-03-27 23:44 x
最近、牡蠣にあたったという話をよく聞きました。
これは美味そうでとろけちゃいそうです。


<< 菜の花      by うちの下の子 >>