2012年 03月 18日

続・御所の梅

c0057390_22585436.jpg

昨日アップの「黒木の梅」は二分咲き程度でしたが
けっこう咲き揃っている梅たちもいてました。
今日は昨日より暖かで
春はそこまで来てるんやなぁ~と思える一日でした。








c0057390_2259256.jpg


c0057390_22591629.jpg


c0057390_22592682.jpg


by Scheerhorn | 2012-03-18 23:05 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-03-19 16:48
良い感じで咲きそろってきましたねー
こちらの梅はやっと咲き始めた所です
Commented by tagu at 2012-03-19 17:14 x
御所に咲く梅も、田舎の土手に咲く梅も
梅に変わりがある訳でもないのに
御所の梅は、なんと雅よの~
Commented by エンドウマメ at 2012-03-19 18:54 x
三寒四温を繰り返しながら、春に向かうのでしょうね。 甘い様な
匂いが漂ってきそうです。 今日はまた、寒い1日でした~。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-19 19:52 x
おー、春ですね~。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-19 22:06 x
うわ~かいらし~かいらし~梅ですね。
1枚目とってもいい色してますね。
春はもうすぐそこです。
Commented by BE at 2012-03-20 11:40 x
どうしてもの書き込みです。わが家のH新聞に静岡やつくばの満開の梅がUPされましたが、どれよりShin様の写真が素晴らしかった!やったあ!


<< なんでやね~ん      黒木の梅 >>