しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 15日

宮崎勝之プラスワン・プロジェクト 田口正和

c0057390_23595712.jpg

め~~~~~~~~~~~~~~~ちゃくちゃ
ええもんをみさせてもらいました!!!!!!
もぉ~その一言に尽きるライブでした!








c0057390_003572.jpg


c0057390_005286.jpg


c0057390_011779.jpg


c0057390_012596.jpg


by Scheerhorn | 2012-03-15 23:58 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented at 2012-03-16 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2012-03-16 17:02
このライブに言葉は必要ありませんでしたねー
聞いた人にだけ判る気持ちの良い空間が広がっていました
他では絶対体験できない気持ちよさでした
Commented by tagu at 2012-03-16 17:45 x
SHINちゃん
どうもお世話になりました
翌日も楽しかったですよ。
Commented by 大棟梁 at 2012-03-16 22:48 x
楽しそうやなあ~。
「あんじ」かな?炙りが食べたい。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-16 22:49 x
taguさんのこのスタイルは初めてみました。
何を歌ったんでしょうか興味津々です。
ピートシーガーめざしてあと30年歌ってもらいたいものです。
Commented by tora at 2012-03-16 23:49 x
sinちゃん久しぶりにお会いできてうれしかったですね。
taguさんのライブこれが又最高でした。ね~
最後のラ~メンこれも美味しかった
Commented by エンドウマメ at 2012-03-17 17:43 x
行きたかったなぁ。 でも風邪で、ダウンしていました。 
最近は年に3回くらい、風邪をひいてしまいます。 
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-03-17 20:19 x
会場の光景も、打ち上げのみなさんの表情も、とってもいいですね。
今回は行けなかったのが、ほんとに残念です。
Commented at 2012-03-17 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scheerhorn at 2012-03-17 20:47
鍵コメさま
ぜ~~~んぜんそんなことはありませんよ!
ご心配なくですぅ~~~!!
(このコメントはこの記事とは関係ありません)


<< 黒木の梅      豆いっぱいカレー >>