2012年 03月 13日

豆いっぱいカレー

c0057390_2211581.jpg

昨夜の我が家の晩ご飯でございました。
これ、豆がめっちゃ入っていますが
例のフードプロセッサーで細かくしてあるので
見た目も食感も豆ばっかり~って感じもなく
とても美味しくいただかせていただきました。

ちなみにこのお皿は嫁のでありまして
私はこのほぼ倍食っちゃったのでありました。

by Scheerhorn | 2012-03-13 22:17 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by mindgames2885 at 2012-03-13 22:38
>フードプロセッサー
えぇでしょ。前述してたDンキH-テに見に行ったのですが..ちょっと刃が私の希望に合わず断念しました。で、今日も、底の割れたフープロを使いました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-14 19:44 x
キーマカレーのようですがマメなんですね。
これ絶対美味しいと思います。
トッピングのゆで卵がこれまた効いてますね~!
Commented by toshi at 2012-03-14 22:32 x
美味しそう、ヘルシー料理。
いいですね。
Commented by ichiichik at 2012-03-15 16:41
僕もフードプロセッサーは一応持っていますが
こんなに使っていません
宝の持ち腐れです
Commented by 大棟梁 at 2012-03-15 22:08 x
豆のカレー、初めて見ました。
これは体に良さそうです。
年取ったら肉より豆かなあ・・・
でも肉もいっぱい食べたい~


<< 宮崎勝之プラスワン・プロジェク...      吹雪~~~ >>