しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 09日

鯵のソテーのトマトパスタ

c0057390_0503799.jpg

本日のデナーは
嫁の発想で適当に作ったという
鯵のソテーのせトマトパスタでございました。
この鯵のソテー
トマトパスタに合うんです!これが。
とてもとても美味しゅうございました・・・とさ。

訂正:イワシと書きましたが
    アジの間違いでした。
    訂正させていただきました。

by Scheerhorn | 2012-03-09 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-03-10 16:17
ハイカラですねー
とても適当に作ったとは思えません
Commented by エンドウマメ at 2012-03-10 18:33 x
パスタ、大好きです。 まるで、パスタのお店で食べてる様な
素晴らしい盛り付けですね。 我が家は昨日、ナポリタンでした。
Commented by toshi at 2012-03-10 21:22 x
美味しそうです。
とても、我が家には真似のできない料理です。
ゆっくり、食事を味わって食べたいものです。
Commented by mindgames2885 at 2012-03-10 22:01
前述のtoshi様のお言葉通りです。
同じ主婦としてお恥ずかしいくらいの品しか作ってない事に気付き反省しています。

ほんまに、お料理上手な奥様で..入門させてくださいまし。
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-11 17:57 x
イワシって本当に美味しいですよね!
ナイスアイデアのパスタ!
ぼくも食べてみたい~~~


<< 今年もまた・・・      細長~~~~~いお家 >>