2012年 03月 03日

比良山 

c0057390_23191783.jpg

今日は久しぶりの土曜休み!
釣りしたい病がだいぶきてましたので
ぷらっと琵琶湖近辺まで行ってきました。
鳥たちがさえずり、日差し暖か
魚も釣れたしとっても気持ちよかったです。
・・・が!琵琶湖越しに見る比良山には
まだ雪が残っていました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2012-03-03 23:26 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2012-03-04 18:25 x
土曜日は、ポカポカ暖かかったですよね。 ボクも信楽から
八日市へ行き、野洲へと納品に行って来ました。 いい天気!
Commented by 紅ちゃん at 2012-03-04 22:06 x
shinさん久しぶりの連休良かったですね!
お天気も良く、釣りまでできたみたいで
心も体もリフレッシュできたんじゃあないでしょうか。
Commented by ichiichik at 2012-03-05 17:13
釣果はどんなんだったのでしょうか
これくらい暖かだと釣り糸をたれていても気持ちが良いでしょう


<< 咲いてるぅ~~~      我が家のお雛様 >>