しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 28日

節電

c0057390_22572038.jpg

三嶋亭を正面に90度左を向けば
どか~~~んと見えるのがこれ!
ちっちゃい頃は動いてましたが
随分前から節電で動かず
じっとへばりついている
かに道楽のかにさんでございます。

by Scheerhorn | 2012-02-28 23:07 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2012-02-29 17:47
かに道楽にも恐ろしいので店に入ることは出来ません
外から水槽の中を見てみるだけです
Commented by エンドウマメ at 2012-02-29 19:04 x
我が家の近くにも、かに道楽があります。 でも、長い事行ってないです。
蟹は好きですが、無口に(笑)なってしまいますよね。 渡り蟹が一番好き。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-02-29 19:47 x
電気が切れてるんで、うごかに〜んですね。<寒!

名古屋の同じ名前だった店の押し寿司が好きですが、調べて
みたら別のグループだったんですね。
Commented by tagu at 2012-02-29 19:59 x
カニ道楽してみたいものです
カニの味忘れてしまいました。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-29 20:38 x
一度も入ったことがありません。
あら、ここも、どか~んですね。
Commented by mindgames2885 at 2012-02-29 21:20
どなたか連れてってください、オバハンですけど。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-29 22:41 x
「かに道楽」って美味しいだカニぃ~?
カニさんも原発再稼動はカニんしてくれって
節電してるだカニぃ~。。。


<< 早旬のパスタ      めったに >>