2012年 02月 27日

めったに

c0057390_22315813.jpg

滅多にいただけない三嶋亭のお肉で
といっても、こま切れですが
今日はすき焼き風にいただきました。
美味かったぁ~~~~~~~







c0057390_22321414.jpg


by Scheerhorn | 2012-02-27 22:37 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-02-28 16:50
店の構えからして高級な感じです
店に中に入る勇気はありません
僕なんかはショーウンドウを覗いただけで
食べた様な気になって帰ってくるでしょう
Commented by tagu at 2012-02-28 17:00 x
そのような恐れ多き買い物をされたんですか
さぞ勇気がいったんでしょうね
一度でいいからこの店で食べてみたいな。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-28 19:24 x
お~~っ三嶋亭のお肉を、買われたのですね。 前はよく通りますが
一度も買った事はありません。 柔らかくて、美味しいお肉だったと
思います。 でも一度だけ、先輩の奢りですき焼きを食べた事があります。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-28 21:18 x
とろけるようなお肉ですき焼きを食べたいです。
Commented by mindgames2885 at 2012-02-28 21:48
お勤め時代に、二度ほど上司に連れっててもらいました。たらふく喰らわせていただきましたよ..ダハ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-28 22:14 x
ここは有名なお店ですね~!
一度でいいからここですき焼き食べてみたいものです。
ぼくはいい牛肉を少しだけ買って普通のお肉の上にかぶせます。
それを見るだけでリッチな気持ちになってきます。。。


<< 節電      「キツツキと雨」 >>