しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

「キツツキと雨」

「キツツキと雨」_c0057390_2037210.jpg

今日は朝から曇りでとても寒い日でした。
ということで、嫁と映画に行ってきました。
夫婦割引2人で2000円!これいいです!
・・・で、映画ですが
中津川周辺が舞台の「キツツキと雨」を観てきました。
これはみなさん!オススメです!!!
とぉ~~~~~っても面白いです!!!
思いっきし笑いながら泣きました。
kumeさんもブログで紹介されてましたが
役所さんや小栗さん、いいです!!!
久しぶりにいい映画に出会えたなぁ~と
思わせてくれる映画でした。

by Scheerhorn | 2012-02-26 20:50 | 映画 | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2012-02-26 22:36 x
京都でもやってるのを知らず、先ほど検索したら新京極に
ある映画館で見れるのですね。 時間を作って、見に行こうっと。
Commented by ichiichik at 2012-02-27 17:01
中津川周辺がロケ地になっているだけでも見ものですが
この映画の笑いは大変上質です
泣けますし笑えます是非見てもらいたい映画ですよねー
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-27 20:51 x
shinさん相当良かったようですね~
映画は「面白い」ってことがとても大事な評価だと思います。
ぼくも映画館にたまには行かなくちゃー。
Commented by mindgames2885 at 2012-02-27 21:25
愚息は大の映画・芝居好きなので、バイトの時間を調整して是非見に行きたい!と言ってます。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-27 22:05 x
誰か鼓土里座をロケ地にして映画作ってくれないかなあ。


<< めったに      逆立ち上手 >>