2012年 02月 20日

エビ餃子

c0057390_23401985.jpg

今日はエビ餃子でした。
からし酢醤油でいただきました。
美味かったぁ~です。








c0057390_2340964.jpg


by Scheerhorn | 2012-02-20 23:42 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2012-02-21 12:31
奥様にお願いして頂けませぬか?料理教室開いてぇ~と。
Commented by ichiichik at 2012-02-21 15:59
美味しそうですねー
たまりませんねー
生唾ごっくんです
Commented by tagu at 2012-02-21 17:06 x
皮がパリッと焼けて
中はジューシー
ビールが飲みたくなりました。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-02-21 18:25 x
昨夜は我が家も餃子でした。最近は、あじめこしょうの入った酢で
食べるのが気に入ってます。
見事にこんがり焼けた皮が、いいですね〜!
Commented by エンドウマメ at 2012-02-21 19:11 x
美味しそうですね。 いつも酢醤油で食べてますが、そこに
カラシを入れた事はありません。 次回食べる時は、チャレンジで。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-21 20:02 x
この幸せ者~~~!(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-22 12:26 x
エビギョーザ、プリプリして食感がたまらなくいいでしょうねー
完璧な焼き具合ですね、参りました~
料理写真家もまた上手いです!


<< 睨まれちゃいましたぁ~      メダカ元気してます。 >>