しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 16日

クラムチャウダー鍋

c0057390_22173753.jpg

嫁がクラムチャウダー鍋っちゅ~のを
初挑戦で作ってくれました。
これがあんた!バリ美味でございました。

〆にパスタが入って
こらがまたあんた!めちゃ美味やったんでございました。








c0057390_22174655.jpg


by Scheerhorn | 2012-02-16 22:21 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by mindgames2885 at 2012-02-16 23:40
クラムチャウダーは時々作りますが、パスタは入れたことがありません。
又ひとつ、奥様に教わりました。ありがとうございます。
Commented by tagu at 2012-02-17 17:25 x
このような洒落た料理は食べたことがありません
〆のパスタがこりゃまた美味しんチャウ。
Commented by ichiichik at 2012-02-17 17:57
こんなハイカラな鍋はいただいたことがありません
それにしても美味しそうです
土鍋で作っているところが良いですねー
Commented by エンドウマメ at 2012-02-17 18:49 x
クラムチャウダーって、あさりが入ってると云う認識しか
ありません。 食べた事も無いので、どんな感じなのでしょうか?
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-02-17 19:44 x
ここのところ、シチューでないミルク鍋を時々食べてますが、
クラムチャウダーはいいですね! 今度やってみます。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-17 21:45 x
そこまで言われちゃ美味いに決まってますね~
って、この画像見ただけでわかりますよ。
食べた~~~い!
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 22:16 x
shinさん、そりゃあんた!
バリめちゃののろけでんがな。。。。
Commented by きょうちゃん at 2012-02-17 22:37 x
名前からして美味しそうです。
アサリだけでなく、たらもはいっていておいしそう。
牡蠣をいれてもおいしそうですね。
クラムチャウダー大好きです。
よく作ります。


<< 訃報      かい~~~の >>