しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 13日

さむ~~~

さむ~~~_c0057390_2334244.jpg

日曜日の鴨川でございます。
お日さんが当たればきもちいいんですが
陰るとさび~~~~一日でした。
春よ、はよきてぇ~~~~

by Scheerhorn | 2012-02-13 23:36 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2012-02-14 16:27
今日は一日雨でした
週末はまた寒波が来るとか言っていました
春はまだちょっと先のようです
Commented by エンドウマメ at 2012-02-14 18:09 x
寒いですね。 日曜日は、大文字駅伝でしたね。 我が姪っ子の
小学校が2位に入ったらしい。 と云っても、2年生なのでまだ
出られないと、悲しんでいました。 寒いのに、走るのが好きだなんて。
Commented by tagu at 2012-02-14 18:21 x
冷々とした鴨川
まだまだ寒さが続きそう
体が脳みそが硬直しています~。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-14 22:44 x
さんさが終わるまでは寒いですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-14 23:03 x
京都、ほんと寒そ~~~
はよ、来ておくれやす~
shinさん風邪などひかないようにね~!
Commented by S.SHIN at 2012-02-14 23:20 x
ichiichikさま
こちらも週末予報は雪マークです。
底冷えしてますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2012-02-14 23:26 x
マメさま
大文字駅伝の上位校は
かなり凄い練習をしてるみたいですね。
足を痛める子もいるそうです。
Commented by S.SHIN at 2012-02-14 23:28 x
taguさん
ガサガサが出来る季節が好きです!
Commented by S.SHIN at 2012-02-14 23:30 x
大棟梁さま
今年のさんさはどれくらい寒いかなぁ~?
あ~~~楽しみ!!!
Commented by S.SHIN at 2012-02-14 23:32 x
紅さ~ん
優しいお言葉ありがとうございますぅ~~~
おかげさんで元気びんびんどえ~~~す。


<< チョコレートロールケーキ      仕入れました >>