2012年 02月 12日

仕入れました

c0057390_2238489.jpg

お酒と焼酎がきれたので
仕入れてきました。
この芋焼酎なかなか美味いです!
お酒はまだ開けてません。
さてどうでしょうか・・・楽しみです。

by Scheerhorn | 2012-02-12 22:42 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tora at 2012-02-13 00:00 x
芋焼酎私もだ~いすきです。
この焼酎九州産ですか?
これって一升瓶ではないですよね。
微妙にサイズちがいますね。
Commented by S.SHIN at 2012-02-13 00:56 x
toraさま
この焼酎はもち!九州宮崎日南市産で
720mlのちっちゃいやつです。
どこかで見かけたら一度飲んでみてください。
美味いっすよ。
Commented by ichiichik at 2012-02-13 16:14
白達磨と言う名前が良いですねー
飲めないので味のほうはお任せします
Commented by エンドウマメ at 2012-02-13 19:24 x
日本酒の菊水は、我が故郷の新潟のお酒です。 すっきりとした
飲み口が美味しいですよ。 最近は近所で買えるので、ありがたい。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-13 21:19 x
酒がきれたらどうしようもありません。
僕も昨日、焼酎ビールにウイスキーにチュウハイ泡盛を仕入れてきました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-13 22:57 x
shinさんは白いラベルが好きみたいですね。
でも白っぽいラベルってなにか美味しそうに見えます。
菊水今度買ってみようかな。。。


<< さむ~~~      馬頭琴 >>