しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 10日

若筍ご飯

c0057390_23413924.jpg

みなさま~~~
一足早くに
ほんとすんません~~~
今晩は筍ご飯でいただきました。
う~~~ん美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-02-10 23:44 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tora at 2012-02-11 07:32 x
sinちゃん、本当にたまらんな~
美味しそうですね、私も筍ご飯だ~い好きです。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-11 19:40 x
美味しそう~~。 筍ご飯、大好きです。 春が来るのを
待ちたいなぁ。 もう、春の息吹を感じられてうらやましい。
Commented by mindgames2885 at 2012-02-11 22:06
前述の筍料理..『お食事処 SHIN』ではどうでしょうか??
是非とも開いてくださいまし。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-11 22:42 x
く~~~~っ
上品な炊き具合のたけのこご飯ですね~
こりゃ見るほうはたまりません。
shinさんすみませんじゃあすみませんよ~

Commented by ichiichik at 2012-02-12 16:49
僕は昨日竹の子の煮物をいただきました
こちらも美味しかったです


<< 馬頭琴      ふた開け便利グッズ >>