しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

タイのランチ

c0057390_23485663.jpg

日曜日
久しぶりにタイ食堂「パクチー」に行きました。
この日はいろんなものが食べられる
「デラックスランチ」ちゅ~のを注文しました。

・バジルチリ炒めのっけごはん
・生春巻
・ハーブ風味の鶏唐揚
・エビだんごの揚げもの
・タイ風焼きそば
・グリーンカレー
・鶏のトムヤムスープ
・デザート(タピオカ入りココナツミルク)

幸せなひとときでございました。
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-02-07 23:53 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-02-08 16:40
デラックスの名に恥じないデラックスなランチです
とても美味しそうですが僕はこれだけ食べられないでしょう
この半分くらいで充分です
Commented by tagu at 2012-02-08 16:58 x
これはすごいボリューム
胃袋満タン、お腹ポンポン
満足、満足!でしたでしょうね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-02-08 18:09 x
いや〜、すごいボリュームですね!
ずいぶん前に、タイ米で騒いだ頃のことを思い出しちゃいました。
Commented by エンドウマメ at 2012-02-08 19:01 x
入った事はありませんが、丸太町にあるお店ですね。 美味しそうな
料理がたくさん並んで、行きたくなりました。 ボリュームが凄い。
Commented by 大棟梁 at 2012-02-08 21:03 x
食べタイ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-09 16:40 x
これshinさんひとりで食べちゃったんですか~
アイアンストマックですね!


<< 超初物~~~      蝋梅 >>