しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 26日

寒~~~い夜は

c0057390_2275323.jpg

よぉ~~~冷えますなぁ~
こんな夜には熱々のおでんと
日本酒をキュイ~~~
温まります。








c0057390_228285.jpg


c0057390_228851.jpg


by Scheerhorn | 2012-01-26 22:10 | 美味かったぁ~! | Comments(11)
Commented by mindgames2885 at 2012-01-26 23:42
日本酒が呑めへんので、おでんの時もビール缶とお友達してますねん。
Commented by tora at 2012-01-27 00:04 x
sinちゃん、寒いときには、おでんは最高ですね。
酒も美味しいでしょうね。
呑みすぎて、アル中にならないように気をつけましょう
Commented at 2012-01-27 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2012-01-27 01:33 x
鍵コメさま
ご無沙汰いたしております。
その節はいろいろとありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしております。
コメントありがとうございました!
Commented by tagu at 2012-01-27 16:44 x
日本酒が切れてしまいました
外に買いに出るのもおっくうです
キュイ~と一杯、たまりませんね。
Commented by ichiichik at 2012-01-27 17:30
おでんはいいですねー
僕は良く味のしみた大根が好きです
Commented by エンドウマメ at 2012-01-27 18:09 x
餅巾着と厚揚げと卵と牛スジがあれば、それだけで十分です。
おでんを食べると、お腹も心もポカポカになりますよね。
Commented by toshi at 2012-01-27 21:47 x
「キュイ~と一杯」
taguさん、すでに酔っているような感じですね。

ほろ酔いの姿が浮かびます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-27 22:23 x
いや~ラベルからしていかにも美味しそうなお酒ですね。
ぼくはいいお酒はみな呑んじまいまして今は「日本盛」です~
さびし~~~っ
Commented by 大棟梁 at 2012-01-27 22:42 x
うちは白菜の鍋で温まりました。
もちろん、きゅ~っと飲んでから。
Commented by BE at 2012-01-28 00:47 x
こちらもたらチリとK稀の特製酒で楽しみました。
K稀、最高でした!


<< ワタカ      四つ葉のクローバー >>