2012年 01月 25日

四つ葉のクローバー

c0057390_22172484.jpg

昨日、仕事帰りに
2000台中4台しかない
四つ葉のタクシー(普通は三つ葉)
と遭遇しました。
これで二度目
前回は2006年でしたから
6年ぶりの遭遇でありました。









c0057390_22173273.jpg
全体像もおさえておこうと
信号待ちで止まって撮ってたら
いきなり青になったので
急いでシャッターを押したら
ぼけぼけでした・・・とさ。

by Scheerhorn | 2012-01-25 22:25 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2012-01-26 16:20
へーこんなタクシーがあるんですねー
四葉のタクシーに乗るときっと良いことがあるんでしょう
タクシーには長いこと乗っていません
Commented by tagu at 2012-01-26 17:57 x
イヤサカサッサ~
いいことありますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-01-26 19:07 x
shinさん今年はいいことありそうな。。。
いや、きっとありますよーーーー!
Commented by エンドウマメ at 2012-01-26 20:22 x
すご~~い! まだ1度も、見た事はありません。 聞いた話で
四つ葉のタクシーを見た人には、必ず福が訪れるそうですよ。
Commented by 大棟梁 at 2012-01-26 20:39 x
気にしたことはなかったのですが、
今度注意してみよう。
できれば乗りたいですね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-01-26 21:23 x
いや〜、すごい確率で遭遇したんですね。 きっと例年以上に
弥栄橋を渡る機会が多くなるんじゃないですか?

子供の頃、近所にあった農協の駐車場に、高い確率で四つ葉の
クローバーが採れる一角がありました。未だ原因が判りません。
Commented by BE at 2012-01-26 23:25 x
毎年家の前の空き地で四つ葉のクローバーを探していました。
だのに駐車場になってしまいました。
小さい頃から四つ葉のクローバーを押し花にしていましたっけ。
Commented by mindgames2885 at 2012-01-26 23:40
本物もタクシーにも遭遇した事がなく..今度京都に帰ったら、タクシーばっか目で追いそうです。


<< 寒~~~い夜は      西の山がぁ~~~ >>