しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 20日

デミグラスソース

c0057390_033283.jpg

わたくし
デミグラスソースが
大好きなのであります。
在庫ネタより・・・

by Scheerhorn | 2012-01-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2012-01-21 17:05 x
めっちゃ美味しそうな、オムライスですね。 オムライスには
目がありません。 いろんなお店に行って、食べ歩くほどです。
Commented by ichiichik at 2012-01-21 17:06
夕食前にこんな美味しそうなものを見ては目の毒です
Commented by tagu at 2012-01-21 17:27 x
デミグラスソースのかかったオムレツは
大好物であります
久しく食べていません、食べた~い。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-01-21 19:02 x
学生の頃から、お手軽にできるハヤシライスを時々作ってます。
牛でなく豚の切り落とし、グリーンピースの缶詰だけは欠かさず
安く簡単にが好きです。画像見て食べたくなりましたが、今日は
熱があるんで早く寝ます。
Commented by mindgames2885 at 2012-01-21 21:17
洋食屋さんで撮影されたのですか??と問いたい出来栄えでございます。


<< 風呂敷屋さん      ふろふき大根 >>