2011年 12月 30日

自家製キムチ

c0057390_2338940.jpg

先日嫁が知人のブログ生活の記録で自家製キムチが載っていて
それに触発されて
畑で採れた白菜で嫁が自家製キムチを作ってくれました。
今日、漬かったのを食べましたが
これがなかなか美味しゅうございましたんやわぁ~~~

てなことをアップしている2011年残すところあと1日の今宵でございます。









c0057390_23382264.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-30 23:52 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2011-12-30 23:59 x
わー!美味しそう~!!!
自家製に勝るものはないでしょう。
Commented by mindgames2885 at 2011-12-31 00:43
こんな時間にお腹が鳴りました...トホホ。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-12-31 09:25 x
よく見るとイカなんかも入ってるみたいですね。 おいしそう!
Commented by エンドウマメ at 2011-12-31 14:16 x
我が家は、聖護院かぶらで千枚漬けを。 そして大根で
柚子大根を作っています。 自家製だと、好きな味に出来ます。
Commented by tora at 2011-12-31 16:13 x
ランチでOO食堂に行くと必ず食べます。キムチ大好き食べたいな~
それにしても美味しそう
sinしゃん今年一年間有り難うございました。
よいお年をお迎えください。
Commented by ichiichik at 2011-12-31 17:26
キムチまで作られるとはさすがです
そして美味しそうです
こんなキムチが食卓に上ったらご飯が進みます


<< 年越し      路地の山茶花 >>