しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 26日

平女のイルミ

平女のイルミ_c0057390_22392436.jpg

毎年この時期に行われている
平安女学院のイルミネーションでございます。
この辺では平安女学院のことを平女(へぇ~じょ)と略していますので
イルミネーションもイルミと略させていただきました。








平女のイルミ_c0057390_22394655.jpg


平女のイルミ_c0057390_22395749.jpg


平女のイルミ_c0057390_2240217.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-26 22:43 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by mindgames2885 at 2011-12-27 00:15
昨冬、親戚の者が出向いて感動しとりました。これやったんですね。美しい!!

昨今の、高校共学化のなか..H女とK女は変わりないですな。
公立のバタ臭い学校でで過ごしましたので、女子高に通ってた友人は、何だかみんながお嬢様っぽくて眩しかったです。
Commented by BE at 2011-12-27 14:23 x
我が家は角に建っていますが、お隣は若いご夫婦。
ここらあたりで一番のクリスマスイルミネーション。
我が家を探す人の目印です。
Commented by tagu at 2011-12-27 17:06 x
いいですね
こちらは夜になると真っ黒
淋しいもんです
Commented by ichiichik at 2011-12-27 18:10
都会のイルミネーションは綺麗ですねー
わが町にもイルミネーションはありますが
寂しさを感じさせるイルミネーションです
Commented by エンドウマメ at 2011-12-27 18:50 x
昔は礼拝堂で賛美歌を歌った事がありますが、最近は平女に
行く事は無くなって来ました。 こんなに綺麗なイルミとは吃驚。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-27 20:29 x
きれい。
こちらは真っ暗闇じゃあござんせんか。
Commented by toshi at 2011-12-27 21:05 x
希望の灯・・・いいですね。「教育は希望を語ること。誠実を胸に刻むこと。」とは外国の・・・さんの言葉です。
希望の灯が灯るように国会は税金を使うべし。
Commented by BE at 2011-12-27 22:14 x
ランプや炎の灯が好きです。イルミは苦手。でもでも
「平女のイルミ」と聞くといい感じ!
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-28 18:07 x
イルミネーションきれいですね~
今年はまだ大きなイルミネーションは見てません。
「へ~じょ」のみなさん頑張りましたね。


<< 今年もあと4日      クリスマスイルミネーション >>