2011年 12月 25日

クリスマスイルミネーション

c0057390_0525692.jpg

みなさま、メリークリスマスでございました。
今日はほんまに!さぶ~~~い一日でございました。
昨日、デナー(ディナーというほどのものじゃありませんので)をいただいてから
新風館のイルミネーションを見に行ってきました。








c0057390_053917.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2011-12-26 16:49
夜の街は寒いのですが
こう言うイルミネーションを見ると
なんだか暖かく感じます
Commented by tagu at 2011-12-26 17:04 x
綺麗ですね
今年は我町のイルミネーションは
ありません。
Commented by エンドウマメ at 2011-12-26 19:55 x
素敵なイルミネーションを、見に行きたいと云う気持ちがありますが
寒いのが苦手なので・・・たぶん行けない(笑)なぁ。 春が恋しい。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-26 22:14 x
田舎は寒くて夜は出る気になれませんが、
都会の街は楽しそう。
Commented by mindgames2885 at 2011-12-27 00:11
おぉ~。一度ランチに行ったことがあります。中央広場がこんな風になるんですね。


<< 平女のイルミ      イブの晩餐 >>