しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 24日

イブの晩餐

c0057390_2251369.jpg

クリスマスイブは我が家でささやかに
デナーをいただだきました。








c0057390_2251243.jpg


c0057390_22513085.jpg


c0057390_22513660.jpg
畑のカブのバジルスープでございます。
全部美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-12-24 22:54 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by 大棟梁 at 2011-12-24 23:16 x
ささやかというより豪華です。
うちは嫁とおばあと3人で鴨鍋でした。
Commented by mindgames2885 at 2011-12-25 00:50
きっとS家は坊ちゃま達の成長後も温かなイヴをお迎えになることでしょう。
我が家の子供達はバイトに勤しんでおりまして..相方と二人きりで無言でチキンを食しました。
Commented by tagu at 2011-12-25 20:09 x
今日はろうそくの灯りでシャンパンでも
いただきます。
Commented by エンドウマメ at 2011-12-25 20:39 x
すごいなぁ・・・蝋燭の明かりでクリスマスを祝うなんて
うらやましいです。 昨日はバタバタしていて、ケーキも
何も無し。 あっ・・・3時のおやつに、エクレアを食べただけ。
Commented by BE at 2011-12-25 20:49 x
キャンドル立てが可愛いくって暖かい家庭だと伝わりますね。
サンタさんは来ましたか?我が家には来ましたよ。
大きなプレゼントでした。さて何でしょう?
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-12-25 22:13 x
このキャンドル、本体の色を見ると蜜蝋製でしょうか?
少し前に、村でやった教室で作ったのを、昨日少しだけ
灯してみました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-25 22:36 x
「灯は小さいけれどあったかい・・・」
そんなS家のささやかな幸せのキャンドルですね。
Commented by ichiichik at 2011-12-26 16:47
僕の家の食卓にこんなハイカラな料理が並んだことがありません
雰囲気だけでもおすそ分けしていただきました


<< クリスマスイルミネーション      掃除屋さん >>