しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 22日

キムチ鍋

c0057390_23263248.jpg

これも在庫どえ~~~す。
先日の我が家の晩ご飯
畑で採れた白菜とほうれん草の入った
キムチ鍋でございます。
ここへ最後に中華麺が入って
それはそれはたまりませんでした・・・とさ。









c0057390_23264216.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-22 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-12-23 00:34 x
冬になると近所の友人たちと、居酒屋でキムチ鍋研究会を、よく
やってました。でも研究は名ばかりで、ひたすら飲んでました。
画像を見てて、久しぶりにやりたくなりました。
Commented by tagu at 2011-12-23 17:34 x
もう毎日鍋でも飽きません
最近はトマト鍋
最後はご飯にとろけるチーズを入れて〆ています。
Commented by ichiichik at 2011-12-23 18:06
キムチなべ僕も好きです
今夜はキムチなべに決まりました
Commented by エンドウマメ at 2011-12-23 18:24 x
お鍋は野菜がたくさん食べられるので、大好きです。 それに
お腹も心も、ポカポカになりますからね。 キムチ鍋、いいなぁ。
Commented by BE at 2011-12-23 20:56 x
一緒に見ていた家族が「キムチ鍋は〆にうどん!」と同じことを
言ってました。キムチ鍋が苦手なヒトより。


<< 掃除屋さん      初雪見 >>