しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 19日

ちょっと寄り道

c0057390_0471284.jpg

畑の行きしなに
美山にある天然酵母のパン屋さんに寄って来ました。
以前は通り沿いにあったのですが
有名になって人が来すぎるため
通りから離れた奥のほうに引越ししたそうです。








c0057390_0472282.jpg


c0057390_0472922.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-19 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-12-20 15:23 x
有名になって人が来すぎるため・・・・
流行らないお店からしたら
何とも羨ましいお話ですね。
Commented by ichiichik at 2011-12-20 18:37
やっぱり美味しくてきちんとしたものを作っているところには人が寄って来ますねー
安かったらよいという考えは駄目でしょう
もう少し近かったら行ってみたいお店です
Commented by エンドウマメ at 2011-12-20 18:47 x
ここのパンは美味しいと云う噂が(笑)ネットなどにUPされて
賑わっているみたいですね。 おすそわけで、1度だけ食べました。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-20 20:51 x
う~ん、食べてみたいです。

京都をうろうろしてきました~。
Commented by mindgames2885 at 2011-12-20 22:17
いっちょまえに、パン・ケーキ作りが大好きなので、知ってます。
移動せなアカン程に有名にならはったんですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-21 12:36 x
今はネットなどがありますので
すぐに広まっちゃいますね。
ぼくも食べてみたい~~~


<< 初雪見      鹿避けネット >>