2011年 12月 17日

忘年会

c0057390_0521733.jpg

今日は友だちんちで忘年会でした。
カメラを持っていかなかったので
携帯カメラでの写!でございます。
食べて飲んで楽しいひとときを過ごしてきました。

by Scheerhorn | 2011-12-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2011-12-18 10:59
こちらも昨夜は松の字赤ベーを囲んで忘年会でした
美味しい料理をたくさんいただいてきました
Commented by motto at 2011-12-18 11:25 x
美味しそうな料理が並んでいますね。
こちらもメンバーの望年会でした。
お互いに来年は良い年であります様に。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-12-18 19:48 x
いや〜、おいしそうですね!

昨日は職場の忘年会でしたが、気が付いたら乾杯の前に並んだ
料理を撮影してました。 毎日こちらを見てる効果でしょうか?
Commented by S.SHIN at 2011-12-18 22:10 x
ichiichikさま
ブログで拝見させてもらいました。
ほんと!美味しそうな料理の数々でしたね!
Commented by S.SHIN at 2011-12-18 22:12 x
mottoさま
みなさまお元気にされてますか?
たくさんのお酒が空になったことでしょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by S.SHIN at 2011-12-18 22:16 x
谷間の村の住人さま
昨日の忘年会はカメラを持って行かなかったのですが
ついつい携帯でパシャ!しちゃいました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-19 19:04 x
美味しそうな料理がいっぱいならんで
さぞかし楽しい忘年会だったことでしょう!

携帯カメラもなかなかやりますね~


<< 鹿避けネット      味噌煮込みうどん鍋 >>