しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 14日

鹿肉カレー

c0057390_22451546.jpg

ほほほほ本日も
在庫キープの美味かったぁ~ネタでございます。

美山で買った鹿肉のミンチで
鹿肉カレーをいただきました。
これが!あんた!ほんま!
美味しいんですわぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-12-14 22:49 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2011-12-15 16:35 x
鹿肉のお刺身は、食べた事があります。 でも少しだったので
あまり味が判りませんでした。 鹿カレー・・・美味しそう。
Commented by tagu at 2011-12-15 17:04 x
ドライカレー風なカレー
普通のカレーより辛めにして
フーハー、ヒーハーして食べると美味しそうですね。
Commented by ichiichik at 2011-12-15 18:21
鹿の肉は食べた事がありません
どんな味でしょうか
鹿の肉でなくてもこのカレーは美味しいそうです
Commented by 大棟梁 at 2011-12-15 19:56 x
SHINちゃんの「あんたほんま」のコメントだけでもうお腹いっぱいです。
鹿肉食べたい・・・
Commented by mindgames2885 at 2011-12-15 20:34
この欄を今朝拝見したので、今晩は我が家もカレーにしました。でも、残念ながら鹿肉は入ってません。
Commented by BE at 2011-12-15 21:16 x
鹿の肉はミンチのほうが食べやすそう。
近頃コメントで勝負してませんか~。ね、Dさま。


<< 8年かぁ~      畑の白菜でおっ鍋~~~ >>