しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 13日

畑の白菜でおっ鍋~~~

c0057390_055912.jpg

在庫キープの美味かったぁ~ネタでございます。
先日、畑で採れた白菜でお鍋をしました。
どことなく格別でございました。
美味かったぁ~~~








c0057390_0553075.jpg


〆はラーメン鍋にしていただきました。
c0057390_0553613.jpg


by Scheerhorn | 2011-12-13 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2011-12-14 17:12 x
我が家も頂きものの白菜が一杯
今日は鍋にでもしましょうかね。
Commented by ichiichik at 2011-12-14 17:15
我が家も毎日白菜の一人なべです
入れる材料や味付けを変えて食べています
昨日は肉だったので今日は魚で行こうかと思います
Commented by エンドウマメ at 2011-12-14 18:59 x
寒いと、お鍋が美味しいですよね。 我が家でも、週に2回は
お鍋が登場します。 白菜はたくさん食べられるので、ヘルシー。
Commented by mindgames2885 at 2011-12-14 21:35
ちょっと野菜の値段が下降気味なので主婦は助かります。
S家にお茶碗持参でお邪魔したいです。
Commented by 大棟梁 at 2011-12-14 21:41 x
やぱり冬は鍋が一番ですね。美味しそう・・・。
あったまって明日も頑張りましょう。
Commented by BE at 2011-12-14 22:11 x
我が家も良く白菜を鍋にしますが何故かお宅のは
おいしそう!愛情いっぱいだから?写真の腕がいいから?
聞くだけヤボでした~。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-15 12:46 x
白菜は本当に美味しい~~!
鍋には欠かせませんね、
最後のラーメンちゅうのがまたいいです~


<< 鹿肉カレー      メダカの水槽 >>