2011年 12月 09日

じゃがいもと鯵の干物のサラダ

c0057390_0214272.jpg

先日嫁があの焼きパスタを真似させてもらったお気に入りブログ
生活の記録にアップされていた
じゃがいもと鯵の干物のサラダを見て「これ作りたい~」」と言って
作ってくれました。
これがまた美味しかったぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-12-09 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2011-12-10 16:49 x
ワインに合いそうな料理ですが
まだ頂いたことがありません
一度試してみるかな。
Commented by ichiichik at 2011-12-10 18:08
美味しく食べてくれる人がいると
作るほうも力が入ると思いますが
自分が食べるだけだと適当になってしまいます
Commented by エンドウマメ at 2011-12-10 18:51 x
奥さまは、料理の本が出せるほど凄いですね。 普通なら
こんな組み合わせで料理をしないのに、作ろうと思うのは凄い。
Commented by 紅ちゃん at 2011-12-10 20:56 x
創作料理なんでしょうかね
どんな味なのか興味深々です。
僕も一度作ってみたいと思います。
Commented by mindgames2885 at 2011-12-10 21:57
マジで..料理教室を開いてください。通います。
Commented by tora at 2011-12-10 22:31 x
わ~たまらんな~
しんちゃん、暇になったら遊びに行きます、いや食べに行きます。
よろしくです。
Commented by BE at 2011-12-11 22:00 x
美味しそう!根っからのジャガイモ好きなんです。
ジャーマンポテトが一番好きですがこれもいいな。


<< 撮れたてのほやほや      ちょいと一振り >>