しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 29日

グラデーション

c0057390_22474223.jpg

日曜日
畑の帰り道
思わず車を止めて写!した
紅葉グラデーションでございます。










c0057390_2248074.jpg


c0057390_2248625.jpg


by Scheerhorn | 2011-11-29 22:51 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by tagu at 2011-11-30 17:20 x
これはそれぞれに頑張って良い色出しましたね
俺の色が一番だと木々のささやきが聞こえるようです。
Commented by エンドウマメ at 2011-11-30 18:46 x
燃える様な紅葉が、素晴らしいですね。 気温差が大きくないと
綺麗な紅葉にならないそうで。 美山は、ずいぶんご無沙汰です。
Commented by ichiichik at 2011-11-30 19:10
お見事です
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-11-30 19:18 x
絶妙なグラデーションが見られる、わずかな時間に遭遇して、
そして撮られたのは素晴らしいですね!

うちのデジカメはオレンジ系の色がきれいに再現されないんで
ほんとに感動ものです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-30 21:01 x
素晴らしい紅葉ですね!
ただただその美しさに見とれてしまいます~
生で見てみたいなぁ~
Commented by 大棟梁 at 2011-11-30 21:08 x
今年もどこも紅葉見に行くことなく終わってしまいました。
毎年来年こそって言ってます。
これは車止めて観る価値ありますね。
Commented by mindgames2885 at 2011-11-30 21:27
絶景!!
この前の日曜日に実家(嵐山)へ帰ったのですが..たくさんの観光客(正直、車出せなくて困りもんなのですが)の方々に喜んでもらえる景色ではなかったです。
Commented by BE at 2011-11-30 22:23 x
紅葉は1年として同じことはありません。一期一会です。
大昔からの紅葉好きのワタクシの経験です。
1枚目素晴らしい紅葉ですね。それをキャッチしたshinnさまBravo!


<< 水車小屋      続・♪京都~大原三千院♪  >>