しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 14日

焼きパスタ

c0057390_2340838.jpg

先日教えてもらったブログサイトに載っていた焼きパスタを
嫁がうちで作ってくれました。
見よう見まねですが美味しかったですぅ~~~







c0057390_23401963.jpg


by Scheerhorn | 2011-11-14 23:42 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by mindgames2885 at 2011-11-15 00:19
お料理の腕もさることながら、ご主人のリクエストを即座に実行される奥様に頭が下がります。
Commented by ichiichik at 2011-11-15 16:55
毎回こんな美味しそうな物を見せ付けられると
我が家の食卓が情けなくなってきます
Commented by tagu at 2011-11-15 17:37 x
これはまた美味そうに写されていますね
今度作ってもらいます。
Commented by エンドウマメ at 2011-11-15 18:38 x
美味しそうですね。 パスタも麺類も好きなので、チャレンジしたいと
思います。 パスタ版ドリアって、云う感じなのでしょうかね?
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-11-15 19:37 x
熱々のところをフォークですくって、ビール飲みながらなんて、
たまんないですね! 
Commented by ムー at 2011-11-15 20:39 x
愛情もこもってますからねえ
うらやましい限りでございます(笑)
Commented by 大棟梁 at 2011-11-15 22:17 x
いけません、夜食食べたくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-16 00:00 x
こんな美味しそうな料理!
2枚もみせつけちゃあいやん、いや~ん。


<< ヤマトシジミ      U-13 一次リーグ >>