2011年 11月 11日

ニラの種

c0057390_20504661.jpg

畑のニラが種を弾けさせていました。
あ~ぼくも早く元気になって弾けた~~~い。
・・・って、もう結構元気みたいですけどぉ~








c0057390_2051157.jpg


c0057390_20511282.jpg


by Scheerhorn | 2011-11-11 20:53 | うちの畑 in 美山 | Comments(8)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-11-12 08:18 x
ニラの種、初めて見ました。枯れた茎とのコントラストが、
いいですね。

回復されてるようで何よりです!
Commented by エンドウマメ at 2011-11-12 14:34 x
ニラの種って、初めて見ます。 ネギの様に、穂先に出来るとは
知りませんでした。 またこの種から、多くのニラが出来ますね。
Commented by tagu at 2011-11-12 17:26 x
まだ弾けないで
もう少し静かにしといて下さい。
Commented by ムー at 2011-11-12 18:00 x
そうですね そのまま静かにしていてください
冗談ですよ~
早く元気になってくださいね~
Commented by ichiichik at 2011-11-12 19:43
この種が弾けて飛んで
来年もまたにらの花が見られるのでしょうか
Commented by 大棟梁 at 2011-11-12 20:15 x
僕は風邪が治ったかどうかは酒を飲んで判断します。
美味しかったらもう大丈夫です。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-12 21:23 x
風邪をひくなんてshinさんはまだまだ若いんですね~
ぼくなんかひいたか、どうかもよくわかりません。。。
Commented by mindgames2885 at 2011-11-12 21:46
昨年はW受験やったかたら、一家総出でインフル接種しましたが、今年は「もうえぇっかぁ~。」ってお気楽です。すみません。


<< 御所もいまいち・・・      みの虫 >>