2011年 11月 10日

みの虫

c0057390_19444599.jpg

一昨日から風ひいてしまいまして
今朝は38.1度あったので仕事を休んじゃいました。
今日は一日このみの虫さんのように布団に包まっておとなしくしております。
みなさんも急に気温が下がってきましたから
僕みたいにならないように気をつけてくださいませぇ~~~ね。

by Scheerhorn | 2011-11-10 19:48 | 虫たち | Comments(8)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-11-10 21:01 x
何かあったのかな、なんて思ったら風邪でしたか。
冷え込んできたんで、私も昨日から毛布を被って寝てます。
お大事にしてくださいね!
Commented by エンドウマメ at 2011-11-10 22:16 x
風邪ですか・・・ゆっくり寝ているのが、一番の薬ですよね。
暖かくして、安静にしていて下さい。 水分補給も、大切。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-10 22:45 x
おおー
shinさん心配してましたぞ。
蓑虫になっちゃっても帰ってきてくれて一安心!
お大事に~~~~っ!!!
Commented by mindgames2885 at 2011-11-10 23:07
愚娘も鼻水ジュルジュルです。明日、遠足(って高校でも行くんですな)うやのに。

何より休養が必要でしょう..お大事に。
Commented by 大棟梁 at 2011-11-10 23:10 x
こんなお姿になってしまって・・・
お大事に~!
Commented by tagu at 2011-11-11 17:18 x
便りが途絶えたと思ったら
お風邪を召してたんですね
私しゃ馬鹿だから
ここんとこ風邪なんかひいた事がありません。
Commented by ichiichik at 2011-11-11 17:34
風邪ですか気を付けてください
僕のところには風邪も来てくれません
まー来て欲しくも無いのですが
暖かくして寝るのが一番かと思います
Commented by S.SHIN at 2011-11-11 20:49 x
皆々さま~~~
お気遣いの温かいコメントの数々
ありがとうございました。
お陰さまで今朝は37.0まで下がったので
なんとか仕事に行ってきました。
無理は禁物ですね・・・気をつけます。


<< ニラの種      美山のベニシジミ >>