しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 04日

美山もさぁ~これから

c0057390_22161532.jpg

美山の紅葉もさぁ~これからぁ~って感じでした。
これで一気に冷え込むと
ぱっと色づくのでしょうけど
昼間は25度ですからねぇ~
10月ちゃうっちゅ~ねん!







c0057390_22165043.jpg


c0057390_2217041.jpg


c0057390_22171837.jpg


c0057390_22175136.jpg


c0057390_22175731.jpg


c0057390_22181278.jpg


c0057390_22181850.jpg


by Scheerhorn | 2011-11-04 22:22 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-11-04 23:45 x
うちの近所も例年に比べて、ちょっと遅いような感じです。
紅葉の後、一面の白になるのは、いつ頃になるんでしょうか?
Commented by tagu at 2011-11-05 16:30 x
こんなに暖かいと
今年の紅葉はあまり綺麗には染まりそうにないですかね
行こうよ、行こうよ 〇〇へ~
Commented by ichiichik at 2011-11-05 17:39
こんなに毎日暑い日が続いては木々も紅葉どころではないでしょう
仕事をするには北風よりもありがたいのですが
季節感が狂ってきます
Commented by 大棟梁 at 2011-11-05 20:17 x
鼓土里座あたりもエロづいて、違った、色づいてきました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-11-05 21:09 x
昔は11月っていえばチョーさぶかったんですが
ぼくは今日なんか半そででいます。
なにもかもが揃って狂ってきてますね。


<< クチボソ大漁      間引きと収獲 >>