しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 29日

あざみ

あざみ_c0057390_17544916.jpg

まみ庵邸、続きます。
あざみもあるでよ!

今日はぽこっと仕事が休みになりまして
ええ天気なので小物釣りに行って来ました。
・・・がしかし
何箇所か周りましたが
アタリがありません・・・
たまに釣れるのはブルーギルばっかしで
がっくりして帰ってきました。
まっ、こんな日もありますわ。

by Scheerhorn | 2011-10-29 18:01 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2011-10-29 18:37 x
アザミ嬢のララバイと云う歌が、浮かんで来ます。 今日はポカポカと
小春日和でしたね。 何だか、秋と云う感じは無い。 湖岸では若人が楽しそう。
Commented by 大棟梁 at 2011-10-29 22:48 x
ときには釣れないときもあるでしょう。
その分、今度釣れたときの嬉しさが増しますね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-30 15:37 x
残念でした~!
この日のおかずは魚屋で買って帰ったのでしょうか。
ひひひ。。。。
Commented by ichiichik at 2011-10-30 16:23
釣りはボーズの事もあるのでそれでまた面白いのでしょう
毎回入れ食いでは釣堀のようで面白くなくなってしまうでしょう
Commented by ムー at 2011-10-30 17:15 x
外来魚駆除だと思えば成果ありです
次回もお願いします
Commented by tagu at 2011-10-30 17:30 x
釣果なしですか
バスは食べたことがありますが
ブルーギルは食べたことがありません。


<< 御所もぼちぼち      ぼちぼち >>