しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 21日

はよねな!

c0057390_0383264.jpg

明日は中津川の麻の葉学園で
昼から我夢土下座のコンサートがあり
本当やったら仕事を終えて中津川に行っているところですが
如何せん、今日は定例のライブの日で
明日の早朝出発と相成っておりまして・・・
はよねな(早く寝なければ)と思いつつ
うだうだぐずぐず起きております。
・・・と言うことで
明日のブログはお休みさせていただきますぅ~

このトンボちゃんは美山での写!でございます。

ただ今0時52分・・・あ~~~はよねな!

by Scheerhorn | 2011-10-21 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-10-22 05:41 x
ハードな日程ですね。またお会いできるの楽しみです!

今日は天気がよくないようです。道中、お気をつけて!
Commented by ichiichik at 2011-10-22 16:28
いけません良い子は早く眠りましょう
Commented by エンドウマメ at 2011-10-22 18:37 x
素晴らしいタイミングで、写されたのですね。 夕方から
雨がひどく降って来ました。 そちらは、大丈夫ですかね?
Commented by 大棟梁 at 2011-10-22 22:50 x
♪おしゃええ子で はよう寝れ~♪
Commented by BE at 2011-10-22 22:54 x
眠れ~眠れ~母の胸に~♪

Commented by 紅ちゃん at 2011-10-23 17:33 x
shinさんは立ってても眠れるし
呑んでても眠れますから心配してません~


<< ふれあいコンサート      落ち葉 >>