しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 20日

落ち葉

落ち葉_c0057390_0394315.jpg

畑を借りている江和ランドのカツラの木
早くも衣替えのため
ベンチやテラスを落ち葉が飾り付けしてました。








落ち葉_c0057390_040330.jpg


落ち葉_c0057390_0401512.jpg


by Scheerhorn | 2011-10-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2011-10-21 15:37
落ち葉の季節は見ている分にはきれいですが
掃除をする人には大変な季節です
Commented by 大棟梁 at 2011-10-21 17:30 x
土足禁止に落ち葉がいっぱいですね。
レレレのおじさんに掃除してもらいましょう。
Commented by tagu at 2011-10-21 17:54 x
明日よろしくお願いします。
Commented by エンドウマメ at 2011-10-21 18:09 x
落ち葉を集めて、焼き芋をしたいなぁ。 街なかでは、消防法で
火を焚く事は出来なくなりました。 素敵な時間が、流れそうで。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-10-21 18:19 x
いくら掃いてもきりがないって感じですね。

下の画像、燃料タンクの横に写ってる、大きな鍋が横を向いた
ような物は、なんなんでしょうか?
Commented by BE at 2011-10-21 21:17 x
こちらも落ち葉がたくさん大地を覆っています。
落ち葉を掃かないでそのまま色や風に吹かれる様を
眺めるのが好き。でも隣近所の方々のひんしゅくをかってるかも。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-22 10:48 x
この木漏れ日がたまらなくいいですね!
心豊かな休日が感じられます。
美山 ・・・一度行ってみたいものです。 


<< はよねな!      コスモス >>