2011年 10月 18日

ちょっとだけ紅葉

c0057390_22373941.jpg

10月も半ばを過ぎ
美山も少しづつ色づき始めていました。








c0057390_2238020.jpg


c0057390_22381069.jpg


by Scheerhorn | 2011-10-18 22:45 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by tora at 2011-10-18 23:33 x
紅葉がこんなにも、ここはどこでしょうか。
この一枚目ほしいな~ ははは~
Commented by ichiichik at 2011-10-19 16:01
こちらでも里や山が少しずつ紅葉し始めています
だんだん秋が深くなってきています
そしてなんだか寂しくなってきます
Commented by tagu at 2011-10-19 16:42 x
こちらは山も里もまだのような気がします
山の紅葉もいいですが
都の紅葉もよろしいですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-10-19 19:04 x
美山では、もう紅葉が始まっているのですね。 市内ではまだ
色づいていません。 我が家の南天の実も、薄っすら色付きで。
Commented by BE at 2011-10-19 20:57 x
本当に1枚目風景の切り取り方がいいですね。
2枚目の色のグラデーションも素敵!
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-19 21:09 x
♪里は色づくのにぃ~あの人は来ない~
南沙織の「色づく街」が好きでした。
関係ないですね、すいません~
Commented by 大棟梁 at 2011-10-19 21:29 x
付知峡もそろそろかなあ。


<< コスモス      育ってるかなぁ~? >>