しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 15日

金平糖?

金平糖?_c0057390_2365569.jpg

中津川で写!したミゾソバでございます。
いつもこれを見ると金平糖を思い出すのは
僕だけでしょうか・・・

明日はめっちゃええ天気だそうですが
ほんまかなぁ~?と思うぐらいただ今雨が降っております。
明日は久しぶりに美山に行ってきますぅ~~~

by Scheerhorn | 2011-10-15 23:10 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2011-10-16 16:26
今日はぽかぽかの良い天気になりました
まだ足が良くないので家の中です
Commented by tagu at 2011-10-16 17:17 x
溝蕎麦
これは蕎麦にならないソバですか
久しぶりに美山、今日はいい天気で
いい一日になりそうですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-10-16 19:18 x
面白い形の、花ですね。 昨日は土砂降りで、ひどい雨が降りました。
でも今朝はいい天気で、我が地域ではお祭りなので良かったです。
Commented by BE at 2011-10-16 20:21 x
ミゾソバはつつましい可愛い花ですね。
金平糖は母が好きでした。TVで製作過程を見たことがありますが
不思議ですね。どうして星形になるんでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2011-10-16 20:38 x
とてもいい天気になって野外イベント日和になりました。

僕も金平糖を思いますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-16 20:57 x
今日は久しぶりのサッカーでしたが
めちゃめちゃ疲れました~~~~
中津川で調子に乗ってちょっと飲みすぎました~!
Commented by toshi at 2011-10-16 21:51 x
蕎麦ですか。これは、蕎麦を食べたいですね。
どなたか、蕎麦屋さん紹介してください。


<< 落花生収獲!      銀鱗ヤリタナゴ >>